クリナップでは、安心して長くキッチンを使っていただくためのサービスを各種ご用意しています。お客さまのご希望に合わせて内容をカスタマイズしていただける会員制度や、機器の掃除、故障時のサポートなど、安心のサポートが充実しています。お困りの際には、ぜひクリナップへお問い合わせください。
クリナップカスタマーセンターの強み
弊社では、アフターサービスの総合受付窓口であるカスタマーセンターと技術担当であるクリナップテクノサービス株式会社との連携により、充実したサポート体制を整えています。
お客さまに安心してキッチンをお使いいただくための5つの取り組みをご紹介します。
どんなお問い合わせ内容も、窓口はひとつ
お問い合わせ内容が違っても窓口はひとつなので、迷うことなくお問い合わせいただけます。
[主なお問い合わせ内容]
製品の使用方法やお手入れ方法/ショールームや営業所のご案内/修理の受付・部品手配/商品のトラブル・不具合について/カタログなど資料のご請求
年中無休の受付体制
365日(年末年始を除く)、9時~17時でお電話をお受けしております。
コンピュータで情報管理
お問い合わせ内容や修理履歴などを適切に管理していますので、スムーズに応対させていただきます。
自社技術スタッフとの綿密な連携
ご依頼内容に合わせて、自社技術スタッフを中心に業務提携会社が連携を取りながらサービスをご提供しています。掃除や機器交換なども専門スタッフがお伺いいたします。
全国にひろがるサービスネットワーク
アフターサービスの総合受付であるクリナップカスタマーセンターと、実際のサービスを実施するテクノセンターとの連携により、皆さまからのお問い合わせやご依頼に対応しています。
テクノセンターは、全国7か所に展開しています。
アフターサービスプログラム「クリナップスマイル会員」制度
クリナップでは、延長修理保証や定期点検サービスなどを有料にてサポートする「クリナップスマイル会員」制度をご用意しています。プランは、全部で3つ。「ライトプラン」「セレクトプラン」「スタンダードプラン」からお好きなプランをお選びいただけます。
対象となるキッチンは、CENTRO、STEDIA、ラクエラ、S.S.、クリンレディです(S.S.、クリンレディは現在廃盤)。
ライトプラン
延長修理保証だけほしいという方のためのプランです。
本体10年/関連機器6年の保証のほか、計3コースご用意しています。
サービス内容や料金については、下記に詳細を掲載しています。
セレクトプラン
延長修理保証と定期点検サービスそれぞれで、ご希望の期間をお選びいただけるプランです。
サービス内容や料金については、下記に詳細を掲載しています。
スタンダードプラン
年会費制の定額プランです。
通常「本体2年/関連機器1年」の修理保証期間を5年間に延長。さらに、5年ごとの定期点検サービスをご提供いたします。
サービス内容や料金については、下記に詳細を掲載しています。
クリナップ推奨のメンテナンスサイクル
長く快適にお使いいただくために、クリナップでは定期的な点検をおすすめしています。
専門スタッフによる掃除や機器交換は、「リフレッシュサービス」で!
掃除や機器・部材交換など、4つのサービスをご用意しています。
お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
4つのサービス
- クリーニングサービス
商品を知り尽くした専門スタッフが、お客さまのキッチンを丁寧にお掃除いたします。 - 機器交換サービス
新しい機器への交換や、ガス機器からIHクッキングヒーターへの交換など、専門スタッフが交換作業を行います。 - 部材交換サービス
汚れや劣化が進んでしまった排水トラップや周辺部品、汚れでくすんでしまったりデザインに飽きてしまったキッチン扉の交換をお受けしています。 - 後付サービス
収納やサイレントシンク、浄水器、扉開放防止部品の後付けが可能です。後付けの可否は、無料診断にて承ります。
各種サービスの詳細や金額は、下記よりご確認いただけます。
浄水器のカートリッジは、お得な「定期配送コース」がおすすめ!
浄水器は使っていないときでもフィルターに除去物が残っているため、たとえあまり使っていなくても決められた期間でのカートリッジの交換をお願いしています。
使用限度日数以上お使いになると雑菌が繁殖する可能性もありますので、ご注意ください。
カートリッジの交換のタイミングを忘れそう……という方は、ぜひ交換カートリッジの定期配送コースをご検討ください。毎回のカートリッジ購入代金が10%オフになりますので、とってもお得です!
定期配送コースは、クリナップオンラインショッピングサイトからお申し込みいただけます。
定期配送コースの詳細・お申し込み方法は、下記よりご確認いただけます。
お手入れ方法に悩んだら、クリナップ公式サイトのQ&Aもご参考に!
お客さまから寄せられたお手入れに関するQ&Aをまとめてご紹介しています。ぜひあわせてご活用ください。
「クリナップカスタマーセンター」お問い合わせ先はこちら
商品に関するお問い合わせ、アフターサービス、消耗品のご依頼など、各種お問い合わせは下記のクリナップカスタマーセンターへ。
[受付時間9:00~17:00](ただし、年末年始はお休みさせていただきます)
ご連絡いただいた際には、以下の内容をお聞きいたします。
- 商品名(例:CENTRO)
- 機種名およびCS No.(キャビネットの内側に貼付の検査済証に記載)
- 症状(できるだけ詳しくお願いします)
- ご購入年月日
- お名前・ご住所・お電話番号