「CENTROをより長くきれいに使いたい」――その思いにお応えするためにご用意している「CENTRO取扱説明サービス」。
「どのように使えばいいの?」「きれいに保つ方法は?」「やってはいけないことは?」など、使用時の不安を解消し、快適にCENTROを使っていただくお手伝いをするのがこのサービスの目指すところ。こちらの記事では、サービスの内容やサービス当日の流れについて詳しくご紹介します。
目次
サービスの内容や時間、費用などの詳細についてご紹介します。
ご自宅にお伺いし、実施させていただきます。
完成したキッチンを見ながら、ときには操作しながらご説明します。
その他、可能な限りご不明点やご不安な点をお伺いします。
約1時間で実施させていただきます。
費用は頂戴しておりません。
クリナップの認定を受けた説明員がお伺いします。
CENTROをご購入いただいたみなさまにお受けいただけるサービスです。
キッチン完成後に訪問させていただきます。
CENTROのご使用開始から、1年以内を目安とさせていただいております。
1年を過ぎてしまった場合は、一度カスタマーセンターへお問い合わせください。
特に決まりはありません。キッチンご使用開始後すぐを希望される方、使い始めてしばらく経ってからを希望される方など、いろいろな方がいらっしゃいます。
使用初期の場合は使い始めの不安解消に、時間が経過している場合は使い慣れた頃のお悩みの解消に、お好みでお選びください。
お客さまのご自宅で実施された「取扱説明サービス」の様子を取材させていただきました。一例になりますが、サービス当日の流れをご紹介します。
①使用方法やお手入れ方法のご説明
②収納のご相談
③背面側についてのご説明
④アフターサービスのご説明
⑤ご質問、ご不明点の確認
この日は加熱機器まわりから始まり、ワークトップ、水まわりという流れでお手入れ方法や操作方法をご説明。
食器洗い乾燥機をお使いの方、クラフツマンデッキシンクをお使いの方など、お客さまのキッチンに合わせた使い方やお手入れ方法、注意事項をお伝えします。
サービス時は、クリナップキッチンのお手入れ方法をまとめた『ぴかぴか読本』(クリナップ株式会社発行)や、キッチンの取扱説明書を用いながら説明させていただきます。
「うまく収納できない」「引出しを使いこなせない」という方は、ぜひ説明員にご相談ください。
収納の相談をご希望の方は、お申し込み時の選択項目「特に聞きたいポイント」にて、「収納コンセプト」をお選びください。
収納のご説明時には、CENTROのために作成した『CENTRO収納BOOK』を用いておすすめの収納方法などをご紹介します。
今回のお客さまは背面側に当社製のカウンターをご採用だったため、背面側のお手入れ方法や使用時の注意をご説明しました。
当社でご用意しているアフターサービス「クリナップスマイル会員制度」(有料)の3つのコースについて、内容の違いなどを詳しく紹介させていただきます。
説明の途中でもご質問は可能ですが、サービスの最後にもご不明点をお伺いいたしますのでご安心ください。
「CENTRO取扱説明サービス」は、
のいずれかにてお申し込みいただけます。
お申し込み受付後、担当者よりお電話をさせていただき訪問日の確定となります。
※CENTRO購入者専用のサービスとなります。他シリーズをご購入の方はお断りをさせていただいておりますのでご了承ください。
専用のお申し込みハガキは、下掲のご案内状に添付されています。
ご案内状は、キッチン到着時にお届けしている取扱説明書に同梱されています。封筒がお手元にない場合は、お手数ですが上記Webサイトよりお申し込みください。お申し込み内容は同じです。